2005年今年のNo.1は

今年読んだ本で一番よかった、心に残る一冊は何か

「風味絶佳」はよかったなぁ
奥田作品はもちろん「サウスバウンド」も「ララピポ」も
よかったぁ 好きです
最近読んだものは印象に残ってしまう
「泣かない女はいない」これもよかったし
やっぱり「博士の愛した数式」かな~

じゃーん 2005年 私の読んだ本 No.1は

  「古田のブログ」です!

         古田監督ガンバレ!
[PR]
by nonki27 | 2005-12-31 21:43 | よむ | Comments(6)
Commented by こきみ at 2006-01-05 00:00 x
博士の愛した数式、買いました♪
妊娠カレンダー以来の小川洋子さんです、楽しみです。
今度の三連休に堪能します!

通年の愛読書は「プロ野球選手名鑑」なんですが…苦笑…
№1の厚さは高村薫さんの「新リア王」です…爆死…
で、一番は、というと、ちょっとぴんと来ないよー、です。

今年もよろしくお願いします♪
Commented by 神宮のり子 at 2006-01-05 20:26 x
こきみさん ぜひ!感想聞かせてください
どうやら 甥っ子が「和田の本」と「バッテリー」を
持っているらしいので借りて読みま~す♪
そーなの「プロ野球選手名鑑」は
テレビの前のテーブルに必ず置いてありまーす。
Commented by こきみ at 2006-01-06 23:58 x
数式は連休中に美を堪能するとして、
読み終わりました。
小川洋子さんの淡々とした文体と、話の内容がとても合っていました。
ラストがね~…冒頭から予測できていたけれども、ほろりときました。
いい本教えてもらって感謝です。
江夏がすっげー大人のヒーローに見える…
Commented by 神宮のり子 at 2006-01-07 13:23 x
そおなんです。
あんなに淡々としているのに・・・じんわり
他の作品も読んでみたくなりました。

下関駅が火事 うあ~駅が燃えている!で驚き
えっつ放火????
こきみさん影響あるのかな
Commented by こきみ at 2006-01-07 17:18 x
現場を野次馬してきました。
んと、駅から800mの場所に住んでいます。
爆睡していたので、消防車の音なんかも全く聞いていません。
早朝の友人からのメールで、事態を知りました。
ずぅぅぅぅっと変わらない、古い建物だっただけに、
△屋根のない駅を目の当たりにしてきて呆然としています。

小川さん、私も他作品が読みたくなりました。
そんな気持ちにさせてくれる一冊ですね~
Commented by 神宮のり子 at 2006-01-08 14:59 x
こきみさん そんなに近くにお住まいで
それにしてもあんなに・・・・真っ黒
すっかり焼けて・・・酷い話です。
<< 2006年今年もよろしくお願いします 「博士の愛した数式」小川洋子 >>


のりのり27 のん気に行こう  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
全体
日々
野球
よむ
みる
はな
美技
めん
タグ
(40)
(28)
(17)
(16)
(14)
(13)
(12)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
お気に入りブログ
最新のコメント
周囲を踏み台にしてゆく美..
by 藍色 at 12:37
ブログ拝見いたしました!..
by きょうこ at 14:46
バンザイ バンザイ! ..
by のりのり27 at 09:16
こきみさんそうなんです!..
by 神宮のり子 at 09:38
斉藤さん、職場で流してい..
by こきみ at 22:50
うあぁぁx~こきみさん ..
by 神宮のり子 at 10:08
御無沙汰しています☆ ..
by こきみ at 20:58
藍色さま コメントあり..
by 神宮のり子 at 22:13
夢をかなえた瑞穂。生き生..
by 藍色 at 10:28
通りすがりさんへ まっ..
by nonki27 at 09:57
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「噂の女」奥田英朗
from 粋な提案
嘘をもうひとつだけ 著:..
from piece of life ..
レイクサイド 著:東野 圭吾
from piece of life ..
ゲームの名は誘拐 著:東..
from piece of life ..
阪急電車 著:有川浩
from piece of life ..
東野圭吾さん #book..
from 神楽のお部屋。

検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧