歌い続ける稲垣潤一
只今、 GyaOで無料配信中(5月1日まで)
Junichi Inagaki Live 2006“Unchained Melody”

ちょうど見に行った時のライブだから。



久々に行った2月のライブ後、余韻の残る中CD聞いたり
昔のビデオ見たり、写真集見たりして・・・
いいなあぁ稲垣さん。やっぱこの人は凄い!ファンでよかった。
デビュー当時から、常に言っていたことは
「歌い続けることは難しい・・・ずーっと歌い続けたい」
「50になろうが、60になろうが、歌い続けていきたい」

夢叶えていますね。歌で勝負のシンガーとして若い頃と全く
スタイルを変えずに歌い続けているのですから。

秋元康さんは著書の中で
<売れても変わらない。初めて会った時から、まるで変わらない。お調子者の僕は反省してしまう>と。

映画で共演した田中美佐子さんが写真集の中で
<そこにいるというだけで、素敵に、美しく見せることのできる人は、そうたくさんは、いないと思う。流されないで、自分の色をしっかり持った落ち着きも感じさせた。何の押し付けがましさもなく、とても涼しげにそこにいて、余計なものが何もなく、それでも存在は大きくて・・・。>と書いている。

これを読んだ時は、かなり興奮しました。
自分なりに想像していた稲垣さん像とピッタリハマッた。
これぞ理想の男性像。押し付けがましいのはダメですね。

次は60 歌い続けて欲しい。歌い続けている、と思う。
[PR]
by nonki27 | 2006-04-20 21:21 | みる | Comments(0)
<< 「和田の130キロ台はなぜ打ち... やっとGに勝った! >>


のりのり27 のん気に行こう  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
全体
日々
野球
よむ
みる
はな
美技
めん
タグ
(42)
(28)
(17)
(16)
(15)
(13)
(12)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
お気に入りブログ
最新のコメント
周囲を踏み台にしてゆく美..
by 藍色 at 12:37
ブログ拝見いたしました!..
by きょうこ at 14:46
バンザイ バンザイ! ..
by のりのり27 at 09:16
こきみさんそうなんです!..
by 神宮のり子 at 09:38
斉藤さん、職場で流してい..
by こきみ at 22:50
うあぁぁx~こきみさん ..
by 神宮のり子 at 10:08
御無沙汰しています☆ ..
by こきみ at 20:58
藍色さま コメントあり..
by 神宮のり子 at 22:13
夢をかなえた瑞穂。生き生..
by 藍色 at 10:28
通りすがりさんへ まっ..
by nonki27 at 09:57
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「噂の女」奥田英朗
from 粋な提案
嘘をもうひとつだけ 著:..
from piece of life ..
レイクサイド 著:東野 圭吾
from piece of life ..
ゲームの名は誘拐 著:東..
from piece of life ..
阪急電車 著:有川浩
from piece of life ..
東野圭吾さん #book..
from 神楽のお部屋。

検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧