尾花さん、Gのユニ違和感なくなりましたね
c0045523_21541272.jpgG戦も、1勝2敗 5カード連続負け越し借金7。うーん うーん 勝てない、連勝できない。
どうなっちゃってんだぁ~
明日から、交流戦!切り替えていこう!
「優勝しょうぜ!」

もう、尾花さんのGユニ見慣れてしまった。




尾花さんのファンでした。
高校生の頃、下敷きにはサイン、雑誌の切り抜きを入れせっせとファンレターを書き、お誕生日には手作りのクッション(これは大迷惑だったと思う)をプレゼントしたりそんな女子高生でした。(かわいいもんよ)
月日は流れ~
尾花さんが引退した次の年。(解説者になっていました)
派遣の仕事で、尾花さんが住んでいるであろう最寄駅の近くに通勤していた時のこと。いつか偶然尾花さんに会えたりして~なんて思いながら仕事に励んでいたある日。
こんなことがあるんですね、ビックリ!なんと尾花さんが、電車に乗って来たんですよ。
小さな声で友人に「おっおばな、おばな」と突っつくと「えーなに~おばおばって」と大きな声で言うもんで、完全に気付かれたと思い、腹が据わったのか話し掛けることが出来ました。
「尾花さんですよね。サインを頂いたことも、写真を撮って頂いたことも、こうでこうで・・・・・ファンです」一方的に話してしまった。「今年は絶対優勝ですね」と聞くと頷いてくれた。
そこでワタシ・・ったら「でも、尾花さん4位に予想しましたよね」って(よくぞこんなことが言えたと・・・・)
そしたら尾花さんは「でも、戦力的に言うと・・・・」
ファンとはいえ、電車の中で会ったわけの分からない女に「戦力的に」なんて言ってくれた尾花さん。なんて真面目で優しく誠実な人なんでしょう。

その年、92年ヤクルトスワローズは〝優勝〟しました。

これが私の人生最大の出来事です。


王監督に緻密な仕事振りが信頼され、どんどん出世し、
そして・・・今度はGのコーチに・・・・(がーん)なのでもう応援は出来ませんね・・・・・
[PR]
by nonki27 | 2006-05-08 22:01 | 野球 | Comments(2)
Commented by こきみ at 2006-05-10 23:49 x
でも、尾花さんには、
ホークスかスワローズのユニでいてほしかった…苦笑…

古田監督の笑顔は人を元気にさせてくれますね~♪
よし、私も頑張ろうって思わせてくれるよ!
Commented by 神宮のり子 at 2006-05-11 10:06 x
こきみさん
古田監督、尾花さんを呼んでくれないかな・・と
思ってたんだけど・・多分もう帰ってこないでしょう。

やっと連勝で古田監督笑顔笑顔~♪
今日は応援に行くので、打ってほしいなぁ
<< 連夜の大量得点 今季初神宮は・・・ >>


のりのり27 のん気に行こう  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
全体
日々
野球
よむ
みる
はな
美技
めん
タグ
(44)
(28)
(18)
(16)
(15)
(13)
(12)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
お気に入りブログ
最新のコメント
周囲を踏み台にしてゆく美..
by 藍色 at 12:37
ブログ拝見いたしました!..
by きょうこ at 14:46
バンザイ バンザイ! ..
by のりのり27 at 09:16
こきみさんそうなんです!..
by 神宮のり子 at 09:38
斉藤さん、職場で流してい..
by こきみ at 22:50
うあぁぁx~こきみさん ..
by 神宮のり子 at 10:08
御無沙汰しています☆ ..
by こきみ at 20:58
藍色さま コメントあり..
by 神宮のり子 at 22:13
夢をかなえた瑞穂。生き生..
by 藍色 at 10:28
通りすがりさんへ まっ..
by nonki27 at 09:57
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「噂の女」奥田英朗
from 粋な提案
嘘をもうひとつだけ 著:..
from piece of life ..
レイクサイド 著:東野 圭吾
from piece of life ..
ゲームの名は誘拐 著:東..
from piece of life ..
阪急電車 著:有川浩
from piece of life ..
東野圭吾さん #book..
from 神楽のお部屋。

検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧