中日ドラゴンズ優勝おめでとう
落合監督が涙。
「優勝しなきゃいけない、させなきゃいけないと思っていた。」
優勝するという気持ちが一番強かったのが落合監督だったのでしょう。
大活躍の福留選手。
WBCに出てもダントツの首位打者、どんな状況でも調整し結果を残す
これぞ超一流の選手!なぜ?オールスターに出なかったのでしょう。

阪神の猛追は凄かった9連勝、どっちも負けなかったもんなあぁ~
中日とは五分の戦いしているから、あんまり強かった感じはないけど
G戦だよG・・・(どうしてなんだ・・・ぁ愚痴愚痴)


さあ! 中日と対戦するのはどっち?ホークスVSファイターズ
[PR]
by nonki27 | 2006-10-11 21:07 | 野球 | Comments(4)
Commented by こきみ at 2006-10-11 23:20 x
どめちゃんの底ヂカラ、
荒木・井端の凸凹水もこぼさない内野守備、
穏やかで人望のある山本昌という大エース様…
まー、他が弱かったというのもあるけれども、
納得の優勝でしょうね~とほほ~

しかーし、燕さんちは青木君の記録がまだありますよー!

さて、シンジョーパワーは王監督パワーを上回るか否か?
今日の試合も凄かった!ですね~
Commented by 神宮のり子 at 2006-10-12 21:38 x
こきみさん
そうですね~中日は安定している、メンバーは固定しているし
荒木・井端は調子悪かったりケガしたり
でもちゃんと上げて来るし
森野が頑張ったし・・・・・
新井の弟はいるし・・・
(スイングとか動作はそっくりだけど顔は似てないね)

もぉ~青木!青木!青木だっ!!

決まったぁ日ハムだ!北海道パワーだね。
ピッチャー2人で終わっちゃった・・・
Commented by こきみ at 2006-10-12 23:58 x
すごかったですね~ファイターズ。
今年の日本シリーズは東日本のお祭りですね。
ガッツvsどめちゃんのWBC対決?も楽しみの一つです!

新井の弟、同感です♪
森野くん、ビールかけではかなり暴走していましたね~

今年のプロ野球は何のかんの言っても、
楽しめる要素が詰まっています♪
最後まで見届けちゃるけーねー!と言った心境ですよ♪
Commented by 神宮のり子 at 2006-10-13 22:40 x
こきみさん
日ハムと中日 日本シリーズ楽しみですね!
北海道は寒い、野球観戦に向かないんじゃないか・・
日ハムの人気は?いろいろと言われたけど
みなさん野球好き、応援することが好きなんですよね~
<< 「見たことも聞いたこともない」... ネスカフェ 甘いひとときプレゼ... >>


のりのり27 のん気に行こう  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
全体
日々
野球
よむ
みる
はな
美技
めん
タグ
(41)
(28)
(17)
(16)
(15)
(13)
(12)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
お気に入りブログ
最新のコメント
周囲を踏み台にしてゆく美..
by 藍色 at 12:37
ブログ拝見いたしました!..
by きょうこ at 14:46
バンザイ バンザイ! ..
by のりのり27 at 09:16
こきみさんそうなんです!..
by 神宮のり子 at 09:38
斉藤さん、職場で流してい..
by こきみ at 22:50
うあぁぁx~こきみさん ..
by 神宮のり子 at 10:08
御無沙汰しています☆ ..
by こきみ at 20:58
藍色さま コメントあり..
by 神宮のり子 at 22:13
夢をかなえた瑞穂。生き生..
by 藍色 at 10:28
通りすがりさんへ まっ..
by nonki27 at 09:57
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「噂の女」奥田英朗
from 粋な提案
嘘をもうひとつだけ 著:..
from piece of life ..
レイクサイド 著:東野 圭吾
from piece of life ..
ゲームの名は誘拐 著:東..
from piece of life ..
阪急電車 著:有川浩
from piece of life ..
東野圭吾さん #book..
from 神楽のお部屋。

検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧