人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007シーズン終わってしまいました・・・・
最下位だ!
あぁ~21年ぶりの最下位デス

ラミレス 打点王 最多安打(リーグ記録204安打)
グライシンガー 最多勝(16勝)
青木 首位打者 (346.193安打) 最高出塁率

しかし、タイトルは獲りましたね・・・最下位なのに
残念でならないのは、最終戦の青木の欠場。前日クルーンからの死球の影響のよう。
うーん・・・・連続試合出場がストップ、全イニング出場が「317」でストップ、
これはとても残念。
プロ野球選手として最も誇れる記録だと思う。
また、来年から全イニング出場記録を延ばして欲しい。

今シーズンを振り返ると、連敗多かった、よく連敗したな、という印象。
接戦に弱かった。チャンスで打てない、点が入らない、エラーが多い・・・
若手が出てきてくれたことが嬉しい、川本、飯原、田中浩康、終盤
増渕が勝ってくれたことは、来年に向け明るい光!
いや~特に田中選手だね。前半の低打率とエラーでどうなることやら、潰れてしまうのかと
心配しましたよ。3割狙えるとこまで上げたし、守備はホント上手い!
ブログも面白いし、インタビューの受け答えが、いい味出してます。
一軍の選手としての「何か」を完全に掴んだのではないでしょうか。
来年も期待しています!

古田選手のことは、・・・
まだピンと来ません、実感出来ないんです。古田選手のいないヤクルトが・・・
by nonki27 | 2007-10-10 20:44 | 野球
<< 「浮世でランチ」山崎ナオコーラ 「まほろ駅前多田便利軒」三浦しをん >>


のりのり27 のん気に行こう  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
全体
日々
野球
よむ
みる
はな
美技
めん
タグ
(50)
(33)
(18)
(18)
(17)
(14)
(12)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2021年 03月
2020年 12月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング