石川クン防御率一位
クライマックスシリーズやっていますね~
出れたら良かったけど・・、

今シーズンは5位



なんと!Gに6勝18敗、始めの3連勝は良かったんだけど
その後は力の差をみせつけられ・・・惨めなくらいだった。
Gに勝たねば、とにかくGに勝たなくっちゃだめ!!

石川クンが最優秀防御率(防御率2・676)は嬉しいし、しみじみ良かった。
去年の不調を乗り越え安定したピッチングをしてくれた。有難いエースだ。
福地選手の盗塁王(42個)もすばらしい。何とかしてくれる、最も頼りになる
活躍をしてくれた。
青木選手の首位打者が無かった事は残念だけど・・・

最終戦は劇的な勝利となった。

前日に引退勧告をうけた小野選手が、勝ち越しのホームランを打った。
おもいっきりのスイングだった。ぞくっと来て泣けてきた。ありがとう。
真中選手には忘れられないホームランがある。
2001優勝のシーズン、8月下旬にチームの調子は下降気味、悪い雰囲気を
払拭するホームラン、中日戦初戦の初回ホームランは、真中選手特有の巻きつくような
スイングで気合の一発だった。あれでチームは生き返った。ありがとう。
河端選手は、2001優勝のシーズンの頼りになる中継ぎだったが、一番
印象に残っているのは、交流戦が始まった年(日ハム戦だったと思う)、ローテの谷間
で先発し最高にいいピッチングをしたこと。
先発に驚きもしたぐらいなのにあのすばらしいピッチング。ありがとう。
度会選手の印象は、副島、城石、度会の3人組み。この三人はレギュラーではなく
必ず並んでベンチに座っていた。仲良しなんだなと思っていた。
その中で楽しそうに大きな声を出していた度会選手。ベンチを明るくしてくれて。ありがとう。

今年は何かを掴んだ手ごたえがあったシーズンだと思う。
期待しよう。来シーズンはもっと勝ってね。
[PR]
by nonki27 | 2008-10-18 16:54 | 野球 | Comments(0)
<< 「カツラ美容室別室」山崎ナオコーラ 「蟹工船」小林多喜二 >>


のりのり27 のん気に行こう  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
全体
日々
野球
よむ
みる
はな
美技
めん
タグ
(44)
(28)
(18)
(16)
(15)
(13)
(12)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
お気に入りブログ
最新のコメント
周囲を踏み台にしてゆく美..
by 藍色 at 12:37
ブログ拝見いたしました!..
by きょうこ at 14:46
バンザイ バンザイ! ..
by のりのり27 at 09:16
こきみさんそうなんです!..
by 神宮のり子 at 09:38
斉藤さん、職場で流してい..
by こきみ at 22:50
うあぁぁx~こきみさん ..
by 神宮のり子 at 10:08
御無沙汰しています☆ ..
by こきみ at 20:58
藍色さま コメントあり..
by 神宮のり子 at 22:13
夢をかなえた瑞穂。生き生..
by 藍色 at 10:28
通りすがりさんへ まっ..
by nonki27 at 09:57
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「噂の女」奥田英朗
from 粋な提案
嘘をもうひとつだけ 著:..
from piece of life ..
レイクサイド 著:東野 圭吾
from piece of life ..
ゲームの名は誘拐 著:東..
from piece of life ..
阪急電車 著:有川浩
from piece of life ..
東野圭吾さん #book..
from 神楽のお部屋。

検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧