カテゴリ:美技( 25 )
浅田真央選手引退
浅田真央選手、引退記者会見(4月12日)
2010年バンクーバーオリンピック銀メダル
2014年ソチオリンピック6位
2018年ピョンチャンオリンピックを目指す考えを示してたが、現役引退を表明

More
[PR]
by nonki27 | 2017-04-13 09:55 | 美技 | Comments(0)
W杯2014ブラジル大会
ザッケローニ監督
 日本1-2 コートジボワール 本田圭佑
 日本0-0 ギリシャ
 日本1-4 コロンビア    岡崎慎司


「一晩では整理がつかない。足りなかったのは覚悟、努力、実力だったかもしれない。厳しい現実を痛感したが、諦められないし、目標も変えられない。自信の出所が間違っていたのかもしれないというところから見直さないといけない。ゼロからスタートして物差し作りからはじめたい」本田圭佑

「真面目にチームプレーをするという、日本人のいいところは捨ててはいけない」内田篤人
[PR]
by nonki27 | 2014-06-27 09:33 | 美技 | Comments(0)
真央ちゃん~ソチ五輪
(20日、フィギュアスケート女子フリー)

≪ 「できるって思ってやって、これが自分がやろうと思っていた構成なので良かった。今日の朝の練習もそこまで良くなかった。とりあえず自分のことに集中して、自分がやりたい演技をしようと思った。色々あったが、一つ一つクリアにしていったので、この試合もジャンプ一つ一つをクリアに飛んでいこうと思った。昨日の演技はとても残念で、すごく悔しくて、取り返しのつかないことをしてしまったなという思いはあるが、今回のフリーは、しっかり自分が4年間やってきたことを、そしてたくさんの方に支えてもらったので、その恩返しもできたのではないかなと思う。五輪という大きな舞台で、自分が目指しているフリーの演技ができて、本当に、結果としては良くはなかったと思うが、私なりの恩返しができたと思う」 ≫

More
[PR]
by nonki27 | 2014-02-24 10:00 | 美技 | Comments(0)
W杯決勝トーナメント進出
ゴール前で慌てない日本代表を始めて見た!

日本 1-0 カメルーン
日本 0-1 オランダ
日本 3-1 デンマーク

W杯DATA


≪カメルーン戦の勝利。「勝利でああまでチームが変わるのか、と。あれから全員で立ち向かえるようになった」≫本田圭佑


決勝トーナメント1回戦 
日本0―0(PK3―5)パラグアイ

≪「記事には“ファンにはありがとうございます”と書いておいてほしい。多くのファンが応援してくれたこと、多くの人が批判してくれたことに感謝している。批判する人がいなかったら、ここまで来られたか分からなかった。がっくりした人も多いでしょうが、真剣に応援してくれた方に感謝している」≫本田圭佑
[PR]
by nonki27 | 2010-06-26 09:42 | 美技 | Comments(0)
男子バレー五輪出場!
正直、男子は難しいと・・・思っていました。
最近の低迷、世界と力の差を感じるばかりだった。
あぁ~田中、寺廻監督の時は。

世界最終予選ラウンドで決めた!16年ぶり五輪出場!
植田監督が主将を務めたバルセロナ大会以来だって。
男子バレーは五輪に出ていないイメージずっとありましたね~

良かった楽しみが増えました。おめでとう!
[PR]
by nonki27 | 2008-06-09 22:15 | 美技 | Comments(0)
世界陸上大阪大会
そういえば・・・
91年は東京大会だったのね。
カール・ルイスが走って跳んで、高野進が、短距離種目で初のファイナリスト(400m7位入賞)
になったのは・・・あの時・・・ホント感動しました。
今回の大阪大会は期待〝大〟だったのですが・・・
足がつる、けいれんする、全身がつる・・・って一体どうなっちゃったの?

期待していた4×100リレーで日本新が出たの良かった~よ~
5位!(塚原、末続、高平、朝原)
短距離見ていると、自分が走っている、自分の足が凄く速く動いているような
感覚になっちゃう。風切って走ってるみたいな、そんなわけないのに・・・

最終日最後の最後にマラソンの土佐礼子選手
銅メダル獲得!おめでとう!
中国の選手を抜いて3位に上がった粘り、凄いです。

女子200メートル金メダルのアリソン・フェリックスがカッコ良かった。
長い足、ぐんぐん加速していく。やわらかくしなやかな走り方。
200の後半の走りは惹きつけられる。
好きな選手見つけた、北京五輪に向け覚えておこうっと。
[PR]
by nonki27 | 2007-09-03 21:59 | 美技 | Comments(0)
高橋大斗が転倒
その映像を観た時「キャー」とも「ギャー」とも変な声を発した。

ノルディックスキー世界選手権第2日(23日、札幌市大倉山ほか)複合個人スプリントの前半ジャンプ、高橋大斗は転倒し、左肩を全治3カ月の骨折、大斗が大けが。
「左肩骨折で全治3カ月」の重傷。左足の金具が外れていたのが原因。(サンスポより)

日本での大会、期待していた大斗選手が・・・・


「大斗は、苦しくなってから!」
[PR]
by nonki27 | 2007-02-24 16:34 | 美技 | Comments(0)
「東京マラソン2007」18日
3万870人が参加して、2万9852人が完走。完走率は96.7%

寒く雨が強い悪天候、そんな中で

すごい!すごーい!!

こんなに大勢のランナーが完走するなんてビックリ!

凄いなぁ 戦っているなぁ


アタシは1日何歩?歩いているのだろう??
[PR]
by nonki27 | 2007-02-19 20:44 | 美技 | Comments(3)
強い!朝青龍 
初場所 優勝    朝青龍 14勝1敗
 
20回目の優勝、歴代の優勝回数を見ると

1位 大鵬      32回
2位 千代の富士  31回
3位 北の湖     24回
4位 貴乃花     22回
5位 朝青龍     20回
6位 輪島      14回

うあぁ 凄い! この中に入るとは凄さ倍増、大横綱の称号獲得。
強い、どうにか勝ち越しなんて大関には、太刀打ち出来ない。

誰か誰か・・・出て来てくれないかな。強い力士。
[PR]
by nonki27 | 2007-01-22 20:47 | 美技 | Comments(2)
中田英寿選手が現役引退を発表
昨日「HERO」を観ていたら、ニュース速報が出た。

〝中田英寿選手現役引退を表明〟 
[PR]
by nonki27 | 2006-07-04 22:30 | 美技 | Comments(0)


のりのり27 のん気に行こう  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
全体
日々
野球
よむ
みる
はな
美技
めん
タグ
(41)
(28)
(17)
(16)
(15)
(13)
(12)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
お気に入りブログ
最新のコメント
周囲を踏み台にしてゆく美..
by 藍色 at 12:37
ブログ拝見いたしました!..
by きょうこ at 14:46
バンザイ バンザイ! ..
by のりのり27 at 09:16
こきみさんそうなんです!..
by 神宮のり子 at 09:38
斉藤さん、職場で流してい..
by こきみ at 22:50
うあぁぁx~こきみさん ..
by 神宮のり子 at 10:08
御無沙汰しています☆ ..
by こきみ at 20:58
藍色さま コメントあり..
by 神宮のり子 at 22:13
夢をかなえた瑞穂。生き生..
by 藍色 at 10:28
通りすがりさんへ まっ..
by nonki27 at 09:57
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「噂の女」奥田英朗
from 粋な提案
嘘をもうひとつだけ 著:..
from piece of life ..
レイクサイド 著:東野 圭吾
from piece of life ..
ゲームの名は誘拐 著:東..
from piece of life ..
阪急電車 著:有川浩
from piece of life ..
東野圭吾さん #book..
from 神楽のお部屋。

検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧