人気ブログランキング | 話題のタグを見る
集中しているのか集中していないのか
一つのことをやっているとやっぱり別のことは、おろそかになるとは思う。でも、ワタシの場合どうしてこんなにも大慌てで焦ってしまうんだろう。先週から失敗の連続。アスクルに注文したファイルが・・開けてビックリ穴の開いているファイルでうっそー?普通のクリアファイル頼んだつもりだったのに・・・まあこの程度のおっちょこちょいな失敗なんだけど。
おまけに古傷が痛んできたのか、また目が痛くってコンタクトが入れられない。メガネだと疲れて目の回りが凝って凝って頭?顔面が重くって。こういう時は、集中力が緩慢になるから、注意して声にまで出してやったやったOKOKと指差し確認し、間違いがないよう異常に気を使った。
ああぁ疲れた明日から3連休ゆっくりしょう。
by nonki27 | 2005-04-28 20:41 | 日々
<< 藤井投手やっとやっと1勝目! 館山投手初勝利おめでとう >>


のりのり27 のん気に行こう  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
全体
日々
野球
よむ
みる
はな
美技
めん
タグ
(50)
(33)
(18)
(18)
(17)
(14)
(12)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2021年 03月
2020年 12月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング