人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オトーさんという男「益田ミリ」
オトーさんという男「益田ミリ」_c0045523_925425.jpg娘の目から見たオトーさん、こんな風に映っています。
これが!オトーさんという男。くすりと笑えます。



それにしても…ミリさんのお父さん、せっかちで短気だ。
家で温かいホカホカのご飯も、みそ汁も熱いからダメ。
外食で定食のみそ汁にお店の人に頼んで、氷を入れてもらう…って。
考えるのが面倒だから、いつも一番最初に書いてあるメニューって。
帰宅したときアニメを観ていたら、シバかれたって。

でも、クリスマスや誕生日にいつもプレゼントをくれたお父さん。
中学生の時、春物のニットを買ってきてくれたそう、どんな感じで店に入り選んだんだろう。
小学校の時、「さよなら、さよなら…」と歌うと
≪「お父さんは、お前とさよならしたくないからやめてくれ」≫と言った。
お父さん「さよなら」なんて、したくないよね。

あたたかい愛情いっぱいだね。すてきなお父さん。

若き日のオトーさん、一級建築士に合格。別に自慢もしない。
凄い凄い。最終学歴は中卒、カッコイイ。
すごいよ!!オトーさん。
by nonki27 | 2015-09-24 09:25 | よむ
<< 2015セリーグ優勝!! いつか陽のあたる場所で「乃南アサ」 >>


のりのり27 のん気に行こう  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
全体
日々
野球
よむ
みる
はな
美技
めん
タグ
(50)
(33)
(18)
(18)
(17)
(14)
(12)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2021年 03月
2020年 12月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング