人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ララピポ」奥田英朗
「ララピポ」奥田英朗_c0045523_16431279.jpg「ララピポ」「ララピポ~」勇んで本屋さんに行ったが・・・えっ~これは・・怯んでしまった。
帯には〝紳士淑女のみなさんにはお薦めできません〟エロいエロいとは聞いていいたがうーんどうしょう?
一瞬考えてしまいましたよ。




なんだぁ!この人たちは、対人恐怖症のフリーライター、AV・風俗スカウトマン、専業主婦で一応AV女優、NO!と言えないカラオケBOX店員、文芸コンプレックスの官能小説家、テープリライターでデブ専裏DVD女優。
カラオケBOX店員なんて、新聞2紙取っているのに勧誘されればまた取って。勧められりゃ、自己開発セミナーも英会話の教材でも契約してしまう。ハッキリ断わりなさい!!専業主婦は、娘は就職、夫も帰りが遅い会話ナシだから、食事も作らない掃除もしないで家を異臭のするゴミ屋敷にしてしまう。この主婦と娘がAV・・・・
ビックリ、こんな仕事?あるんですね。じゃなくお金が入るんだ、なるほどね、こういう仕組みになってるんですか。需要があるから、お金を出す人がいるから、成り立っているんだけど、オカシクナイ??
読んでいくとこの人たちのエロ行動がしだいに繋がっていく、そこが面白い。
情けないそんなんでいいのかと思いながら苦笑する、この人たちを馬鹿にすることは出来ない。それは自分の中にも同じような情けなさがあるから。
最後の方で「ララピポ」の意味が解る。うーむ。


<世の中には成功体験のない人間がいる。何かを達成したこともなければ、人から羨まれたこともない。才能はなく、容姿には恵まれず、自慢できることは何もない。それでも、人生は続く。この不公平に、みんなはどうやって耐えているのだろう。>
<みんな、どんな人生を送っているのだろう。みんな、しあわせなのだろうか。考えるだけ無駄か。泣いても笑っても、どの道人生は続いていくのだ。明日も、あさっても>
<一人の人間の生きる意義なんて、六十億分の一ほどのものでしかない。そう思えば気がらくだ。>

ララピポララピポ その他大勢 無駄なことは考えずいくぜ。
by nonki27 | 2005-10-23 16:47 | よむ
<< マリーンズ日本シリーズタイガー... 古田様が選手兼監督に >>


のりのり27 のん気に行こう  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
全体
日々
野球
よむ
みる
はな
美技
めん
タグ
(50)
(33)
(18)
(18)
(17)
(14)
(12)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2021年 03月
2020年 12月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング