人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一夜明けて
冷静になって考えてみると・・・

「東京音頭」のことがあの様に記事になることが驚きで。

私は、大きな声で「東京音頭」を歌うわけでも、応援するわけでもない。
選手の応援歌も知らないし、傘も持っていない。静かにゲームを見たいタイプだ。でも、場面場面で声を出すし、大はしゃぎする。神宮にも通っているわけでもない。たまに行っても変わらない、懐かしい感じのする神宮が好きなのかもしれない。岡田応援団長の膝に座った女としては、思い出があるし、うーん・・・懐かしさや思い出に浸っているだけか。

新しいこと、改革、選手、球団、ファン、応援団、ファンにも色々いるし・・・ファンとは?じゃあ自分自身は?考えるとキリがなくハマってしまって、昨日の熱さがトーンダウンしてしまった。

年月が経てば、選手は入れ替わる、監督も代わる、 監督が代わればチームカラーも変わる。今までだってずっとこの繰り返しだったじゃないか。チームとはそういうものだ。ファンは変らず応援すればいい。

野球の見方、自分のスタイルとかスタンスみたいのものは、これからも変わらない・・・と、思う。
by nonki27 | 2005-11-10 20:44 | 野球
<< 岡本太郎美術館 「東京音頭」が変わる?! >>


のりのり27 のん気に行こう  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
全体
日々
野球
よむ
みる
はな
美技
めん
タグ
(50)
(33)
(18)
(18)
(17)
(14)
(12)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2021年 03月
2020年 12月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング