人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手数料と金
各銀行好決算のようで・・

今日、銀行に行って驚いた。
「30枚以上の両替は手数料を頂きます」「はぁ・?」さっぱり意味が分からなかった。両替には手数料がかかると聞いたことはあった。が、金種指定で下ろしたかったんですよ。大量に両替する訳ではなく・・たったこれだけなのに・・・「えっ、いつから」「14日からです」絶句。しかし・・大量にお金を扱う両替するお店、スーパーなどは、かなりの手数料を払っているのか?いいな銀行は手数料を取ればいいのだから。取れるとこから取れるだけ取るんだね。ATMで下ろしても入金しても手数料。何でもかんでも手数料。振込み手数料も高い。840円あったらランチなんていいもの食べられますよ。電車乗ったってかなり遠くまで行けるよ。
100万円を1年間預けていくらの利息がつくんだーあああ!!


世界体操・個人総合 冨田洋之選手 31年ぶり金メダル
水鳥選手は銀 金銀は35年ぶりだそうだ

31年ぶり・・ロッテと同じだ! おめでとう!!
by nonki27 | 2005-11-25 23:20 | 日々
<< 生協の白石さん 「素敵」大道珠貴 >>


のりのり27 のん気に行こう  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
全体
日々
野球
よむ
みる
はな
美技
めん
タグ
(50)
(33)
(18)
(18)
(17)
(14)
(12)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2021年 03月
2020年 12月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング