人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「カゼヲキル 2 激走」増田明美
「カゼヲキル  2  激走」増田明美_c0045523_1713019.jpg美岬は、将来性を買われ陸上の強い高校に入学し、
大好きな家族と離れ寮生活に入る。




その高校にはライバルの青井先輩もいる。
負けん気の強い美岬は、青井に強烈なライバル心を燃やす。
陸上漬けの毎日、ホームシックにもかかってはいられなかった。
寮にはケニアからの留学生ジェーンもいた。

牧田明子の名で増田明美さんご本人が登場。
テレビで全日本実業団駅伝を観ていて、解説をしていたのが牧田さん。
おばあちゃんは牧田さんのファンなのだ。
女子マラソンが始まった頃、活躍した選手で、小さい体でチエックの鉢巻をして
大きな外人さんと走っていた。テレビに出るようになってきれいになり、
解説は選手に優しくって声もいい。
と、おばちゃんは熱く話す、美岬にはピントこないようだ。
とうとう美岬はテレビデビューを果たす。
東日本女子駅伝だ。そこで牧田さんの解説の下、区間新記録をだす。

美岬はこれからどのようにしてマラソンの道に進むのか。
牧田明子とこれからどのように関わっていくのか、楽しみだ。
by nonki27 | 2008-07-20 17:01 | よむ
<< 「野村監督に教わったこと」 山崎武司 あさがお >>


のりのり27 のん気に行こう  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
全体
日々
野球
よむ
みる
はな
美技
めん
タグ
(50)
(33)
(18)
(18)
(17)
(14)
(12)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2021年 03月
2020年 12月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング